会社情報
会社情報

地域社会との共生および包摂的な社会への貢献

地域との交流(地元催事参加、協賛・寄付、工場見学、大学生実習)

安心・安全への取り組み(品質管理、トレーサビリティ・システム、FSSC22000やISO、HACCPの認証)

安心・安全への取り組みに関する詳細は、こちらのページをご覧ください。

お客様対応

お客様からのご意見・ご要望やお問い合わせに迅速に対応できるよう、当社ではコールセンターとホームページ上で受付窓口を開設しています。

お客様からいただきました大切なご意見・ご要望は、直ちに関連部署と共有し、常に皆様へ「安心・安全」をお届けできるよう、商品の品質改善やサービスの向上に活用させていただいております。

2021年度お問い合わせ内容(コールセンター・HP)
2021年度お問い合わせ内容
コールセンター

<コールセンター>03-3515-9009受付時間:平日9:00~17:00